girls-mode

治りにくいニキビ・・・原因は○○不足だった!?

      2016/01/29


skin

ニキビはバランスの良い健康的な食生活を送ることで改善します。

しかし、忙しくて時間がない人は食生活も乱れがち。

食生活が乱れると栄養に偏りが出てしまいますが
その中でもビタミンが不足してしまうと
ニキビができたり、肌が荒れやすくなってしまいます。

そこで、SNSでも話題になっている
お手軽に必要なビタミンをまとめて
摂取することのできるサプリ「きらりのおめぐ実」を実際に試してみました!!

ニキビに必要な栄養素

WS000661

たくさん存在するサプリの中でも
きらりのおめぐ実を選んだのはニキビを治すのに
必要なビタミンをまとめて摂取できるからです!

・ビタミンCはホウレンソウの2.8倍
・ビタミンEはニンジンの12倍
・ビタミンB6はピーマンの9倍
・ビタミンB2はブロッコリーの6倍

きらりのおめぐ実だけで
必要なビタミンを全て摂取できるのは
本当に助かります!

DSC_0416

こんな感じでオレンジ色の小さいタブレットなので
かなり飲みやすいです。

臭いもないので
お手軽に飲めますね♪

実際に飲んでみた結果・・・

WS000633

私の場合は

頬に赤らんだニキビがたくさんあったのが
悩みでしたが飲み始めて
1ヵ月を過ぎたころには
あまり目立たなくなってきました!!

前はファンデーションで隠していましたが
今では塗らなくても目立たなくなっています♪

他にもブログで紹介されていた方がたくさんいらっしゃいました♪

酷いニキビ跡が薄くなってきました(27歳/OL)

image-23

学生の頃にスポーツをしていたので
ずっとニキビに悩まされていました。

特にデコが酷くて
前髪で隠さないと恥ずかしくて外を歩けないぐらい・・・

きらりのおめぐ実を飲み始めて
3週間が経ちましたが
うっすらとニキビが薄くなってきてるのがわかります!!

化粧のノリも明らかに良くなったので
リピ確定です♪

背中ニキビにも効果あり!!(22歳/学生)

WS000634

私は顔の方はそうでもないのですが
背中のニキビが酷いのが悩みでした。

どうしても背中を露出することに抵抗があり、
彼氏に見られるのが恥ずかしくて仕方ありませんでした。

でも、きらりのおめぐ実を飲み始めてから
あんなに悩まされてきた背中ニキビが薄くなってきました。

彼氏に遠慮しなくて良くなったので
本当に感激です。

 

私と同じようにニキビに悩んでいた方が
きらりのおめぐ実で喜びの声を挙げていますね♪

→きらりのおめぐ実の公式サイトはこちら

期間限定で64%OFF!!

kirarinoomegumi

ニキビを治してくれる
きらりのおめぐ実ですが
今なら初回限定キャンペーンで1,980円で購入することができます!

たったの1,980円でニキビとおさらばできるなんて
めちゃくちゃ安すぎですよね!

しかし、話題になったせいか
生産が追い付いていないらしく
次の入荷は未定だそうです・・・

在庫がなくなってしまう前に購入することをオススメします!

→きらりのおめぐ実の公式サイトはこちら

 - ニキビ